UTokyo bicycle racing team

2016-11-16から1日間の記事一覧

11/15 ローラーメディオ 11/16 飯能 ペース2 ソリア3 宮ヶ瀬、恩方、小山田の無限ループに飽きてきたのと、がっつりペース走がしたかったので、能活には悪いが飯能へ。 いつもならスイスイ進む新青梅街道が向かい風でなかなか辛く、着くまでにそれなりに足を…

昨日 ローラー メディオ、ソリア 今日 飯能×2、ソリア 怪我とか試合で3週間ちょっとぶりのロング。自分は家が近いのでセミロング程度だったが、距離耐性の低下が著しく、2周目の5分坂を登りきったところで練習では初めて脚を攣ってサヨナラした。休憩後のソ…

飯能2,ソリア3 周回練は2周目からだいぶきつくなり、どんどん先頭を引く時間が短くなっていった。それでも最後までちぎれず走りきったのは良かった。その後のソリアは目も当てられないほど、たれた。さすがにあれはダメ。ペースの最後にスプリントしたのに、…

こんにちは。そろそろ長岡くんにiPhoneでも半角小かっこ[]が出せることを教えてあげたいマネージャー植田です。笑 (→iPhoneで小かっこが出せない長岡くんの日記)日曜日 六大学クリテリウム&浮城のまち行田クリテリウム朝6時今回も役員参加でした。朝ちょ…

134号2往復→SFR 中間テスト休みなので、皆と練習できるかと思ったら、飯能にスタコラ行ってしまったので、おいてけぼりをくらった。 振り返ってみると、レースを除いて1ヶ月近く他の人と練習できていなかった。寂しい 80km