UTokyo bicycle racing team

こんにちは。そろそろ長岡くんにiPhoneでも半角小かっこ[]が出せることを教えてあげたいマネージャー植田です。笑
(→iPhoneで小かっこが出せない長岡くんの日記

日曜日 六大学クリテリウム&浮城のまち行田クリテリウム

朝6時今回も役員参加でした。朝ちょっとだけ検車をしたあと、ちゃんとカメラを持って行ったのでjicfツイッター用カメラマンをしていました。笑 レースを見られるし結構いい役でした(あんまりいい写真がなかったレースの勝者のみなさんごめんなさい…)
1000枚強の写真を撮ったので探すのが大変なのですが笑、気に入ったものをアップロードします。
まずは六大学。ポイント制なので、単なるロードレース方式のクリテリウムと比べて速度の上下が激しいレースです。

東大3人が集団内前の方にまとまっているころ。たぶんこういっちゃんは最後尾にいます。

長岡くん。そういえば彼はまったく落車しないのでヘルメット等が一年生のころからまったく変わっていない気がしますね…!

レース終盤の生駒さん。

そして行田クリテリウムクラス3、レース前に自分で書いてきたメモを読んでいる新谷くん。

集団前方の新谷くん。いい練習日記でした。新谷くん浮城レースレポート
本人が「我ながらイカ東だと言わざるをえない笑。」と言っていて、たしかにそれはそうなのですが笑、きちんと目標をたててそれに向けて努力することは重要だし、達成するという体験ができたことがなによりよかったなと思います。今後もがんばろうね!!

こちらはクラス2のこういっちゃん。

同じくクラス2、いつも通りエアロな貫名くん。ちなみにしんどくなってくるとさらに空気抵抗を削ろうとするらしく、どんどん前方投影面積が小さくなっていくことが見て取れます。笑
というわけで、残りの写真はのちほどフォトギャラリーで公開します。おそらくいつも通り東大選手が写っているもののみにしますが、もし他大学で写真がほしい方はコメント等でお知らせくださればお送りします!

応援に来てくださった岩崎OB,小藤OB,チーム供出役員を務めてくださった宮崎OB,立哨役員を引き受けてくださった浦さん、林さん、上村くん、ありがとうございました!
そして見学に来てくれた松田さんありがとう、役員であんまり話せなくてごめんね…また来てください!!