UTokyo bicycle racing team

飯能2,ソリア3
周回練は2周目からだいぶきつくなり、どんどん先頭を引く時間が短くなっていった。それでも最後までちぎれず走りきったのは良かった。その後のソリアは目も当てられないほど、たれた。さすがにあれはダメ。ペースの最後にスプリントしたのに、ダウンしなかったのが原因であろう。
おとといの練習日記には、「次の目標が見えてきた」とか「楽しくなってきた」とか書いていたくせに、やっぱり浮城は出来過ぎだと思うのと、浮城によって自分の中で一区切りついてしまったので、浮城以来、気持ちがそぞろだったり、かえって今後に対して後ろ向きになったりしていたが、今日練習に行ったことでそれらが吹っ飛んでくれた気がする。その意味で今日の練習は参加して本当に良かった。