UTokyo bicycle racing team

2018-07-17から1日間の記事一覧

7/16 団地 7/17 檜原 2周+半周ペース 今日も柿木さんに練習を見ていただきながら。1周目は平山と。前半の上りはかなり低めで、下りは少し踏む感じで踏み続けた。まあ問題ない感じ。2周目はさつきも加わり3人で。さつきは長くそれなりに強く引いてくれていた…

7/17 檜原村周辺ペース走 4度目の柿木さん練で遂に正真正銘脚が終わった。新谷考案のコースはこれぞアップダウンという険しさに満ち、自分でも動かせているのが不思議なくらいの脚で2時間半耐えた末に力尽きた。過去に経験したことのない終わりようなので、…

檜原村とか いろいろあって全然ロング練に行ってなかったせいで、元々低かった耐久力が地に落ちてクソザコだった。 明日から試験期間なのははっきり言って最悪だが、どこの学校もそうだろうから悲観せずにやっていく。

7/17 場所が分からない 初の柿木さん練。今日も今日とて起きた瞬間からブッチしてやろうと思ったがとりあえず朝飯を食べたらモチベーションも回復し、なんとか出走。今日は周回というか、さすまたのようなコースを行ったり来たりした。1回目はY君とLT弱で回…

更新ためてすいません7/08 恩方 スプリント 帰り道が地獄7/11 筋トレ ローラーメディオ 時間がない、テストォ...7/12 ローラーメディオ 昨日筋トレしたから上半身バキバキになってる。練習後に八の字走行とボトル拾い。7/13 飯能 最初と最後以外は1人でペー…

実走 ツールド通勤第一ステージ:平坦基調80km ゾーン4以上40分程度 ツール・ド・フランスの期間なので、自分の通勤をステージレースだと言い聞かせて暑い中しっかり乗ろうと決意。暑すぎたけど、尾根幹の終わり側30秒程度のもがきポイントで自己ベスト。STR…

7/14,15国際トラックこんにちは。個人ロード以来の更新になりました、山田です。先週末の国際トラックに行ってきました。1日目 初日、東大の出場はお昼の団抜きからでしたが、監督会議に出るため岡野さん山本さんと私は先発で美鈴湖入りしました。今回で私…