UTokyo bicycle racing team

7/16 団地
7/17 檜原
2周+半周ペース
今日も柿木さんに練習を見ていただきながら。1周目は平山と。前半の上りはかなり低めで、下りは少し踏む感じで踏み続けた。まあ問題ない感じ。2周目はさつきも加わり3人で。さつきは長くそれなりに強く引いてくれていたが、藤原側でハンガーノックで一度消えて平山と2人に。最後は昨日の疲労もあるようで平山が消えて復活したさつきと2人、下りでなかなかに踏めた。3周目はさつきと二人で半分カットで上川乗往復。往路はなかなかにきつかった。復路はさつきが脚攣りで消えて単独ペース走。
今日のコースは飯能よりも涼しくてとても良かった。それもあって飯能の時よりも最後まで踏み続けられた。そして下りカーブが遅いのがわかった。この辺はクリテのコーナリングの下手くそに響いてそうな気がする。
これからは檜原の時代だな。檜原バンザイ。
今日も柿木さん暑い中ありがとうございました。普段の練習のアドバイスや方針などを実際にお会いしてお聞きできるのはとても有難いし、1人では折れてしまうような練習もできて本当に助かります。
脚が無くなるのを恐れない、脱・安全マージン大臣で頑張って行きます。今日も200kmを超えた。