UTokyo bicycle racing team

7/17 場所が分からない
初の柿木さん練。今日も今日とて起きた瞬間からブッチしてやろうと思ったがとりあえず朝飯を食べたらモチベーションも回復し、なんとか出走。今日は周回というか、さすまたのようなコースを行ったり来たりした。1回目はY君とLT弱で回し続ける。終盤で後ろにいるのは本当にYなのか?というような奇声を上げ続けていて怖かった。案の定2周目にいなくなってしまったのでZai & Teacher班に加えてもらうが、レジアス並みの燃費しか持ち合わせていない俺がハンガーノック。折り返し地点で待ってもらいもりもり食べたら回復して再出走。今度は紫ピクミンのようなパワーを持ち合わせていないTeacherがいなくなってしまった。3回目は屍を切り離しZaiとの二人旅。最後ということと若干短くしたこともあってもあって1,2回目よりは強めにいけた、が下りで軽めに攣る。うーん、前兆はあったというもののこうもホイホイ攣っちゃうと萎えちゃうなあ。スポドリ、Zaiが攣ってないことを考えると、ペダリングの問題のような気がしてくる。トラックで言われたように。こういうの確証バイアスっていうんかな、違うか。まあ、最終的には今回の集会でいえば1,5h×3+1h×1くらいこなせるようにならんとね。