UTokyo bicycle racing team

7/13 ローラーメディオ
ピーク更新。(前のピークもローラー)

7/15 JICF CUP @美鈴湖
4kmIP 5'07" 51-15
何としても今季の目標たるA基準が欲しくて、テスト勉強がやばいのをおして出場したのだが、全くもってお話にならなかった。なんと去年のインカレ以降で最悪のタイム。自分でもビックリするぐらい突っ込んでしまって自爆。進歩がなくてかなり萎えた。インカレ個抜きワンチャン出場の夢は潰えた。次に計るのはかなり先のTRSだと思うが、今度は強制的に突っ込まないようにするべく、ギアを1つ下げようと思う。去年の美鈴湖でいい感じでラップをまとめられたときは、少し軽めのギアだったし。

4kmTP 4'38"400 51-14
→東大記録更新!!
スタが若干速かったり、最初の先頭交代をややミスったり、追い抜きされるときに色々あったりしたが、軽く東大記録を更新できた。とはいえ学連全体のレベルからすると大したことなさすぎるので、もっと上を目指したい。少なくとも自分と能活は全然余裕だったので、もっとギアをかけられると感じた。次がどうなるかはわからないが、もっと色々詰めていきたい。

非常にハードな移動を強行して、タイム読み等のサポートや指導をしに来てくださった洋和さん、ありがとうございました。また、応援に来てくださった小藤OBや、役員をして下さった三宅監督をはじめとするOBの皆様、ありがとうございました。

ps. 1人だけ帰って申し訳ない。2日目も頑張って!(普通にオムニアム見たかった)