UTokyo bicycle racing team

2017-08-31から1日間の記事一覧

[根岸姫梨]

8/31今日はインカレの一日目を観戦。初のインカレ観戦となった本日は気温は低く寒いほどでしたが、選手たちの緊張や興奮がこちらまでひしひしと感じられるような熱い大会となりました。 松田さんは女子3㎞IPに出場。その走りぶりに応援にも熱が入りまし…

美麻合宿 8/29 九日目 メカトラでペース走は序盤で離脱し、こういっちゃんとのインターバルから復帰。やはりもがきは弱いが、他はそれなり。寝起きが最悪だったので帰ってから昼寝した。 8/30 十日目 前日の練習後から疲労感が強かったのでインターバルを数…

8/31 美鈴湖往復(100km)+インカレ1日目観戦 昨日の夜合流しました。 初めてのインカレ観戦。タンデムスプリントのスピード感が物凄かった。大きな大会を初めて観戦してモチベーションが上がった、自分も頑張ろう。美鈴湖往復では久しぶりに50km以上走り、予…

こんばんは。今日は京大のあやのちゃんと写真を撮ったので機嫌がいいです(単純…)、チームマネージャー植田です。知り合いの方、会場でお会いしたらぜひ写真とりましょう!笑さて、本日のご報告はのちほどになりますが、その前に。 http://utbr.sakura.ne.j…

8/31 調整練習 調子は変わらず良さそうだった。これで練習は終了! 自転車の整備を行った。9/3のインカレロードは、G.S.ASTUTO様よりお貸しいただいたホイールで出走します!非常に軽く、下りもぐんぐん進む感じで好感触です。 ところでレースレポート書く頃…