UTokyo bicycle racing team

8/31 調整練習
調子は変わらず良さそうだった。これで練習は終了!
自転車の整備を行った。9/3のインカレロードは、G.S.ASTUTO様よりお貸しいただいたホイールで出走します!非常に軽く、下りもぐんぐん進む感じで好感触です。
ところでレースレポート書く頃には忘れてしまいそうなので、いまのうちに合宿の生活の感謝を述べておきます笑。1年生中心に夕食づくりやその他雑務をこなしてくれてありがとう。色々と取り仕切ってくれている秋山ありがとう。最近到着したマネージャー陣による食事は非常に充実していて嬉しいです。おかげさまで練習と休息に集中することができました。部屋割りに関しては今年も僕が快適な部屋を使えるようにしてくれて本当にありがたいです。皆さんありがとう!
いよいよインカレが開幕しましたね。トラックレースも楽しみです。