UTokyo bicycle racing team

2017-07-15から1日間の記事一覧

大垂水、牧場、宮ヶ瀬周回×2 体感的にはめちゃくちゃ久しぶりのロング練。 大垂水:一年四人でスタート。響は何回もビンディングが外れていたのに毎回追いついてきたし、最終的にちぎられてしまった。強すぎる。 牧場:前半はすごくいいタイミングでちょっ…

スイム 2km 仕事により全体連に参加する時間がなく、強制的に休養日。ただ、午後の空いた時間を使って2km泳いだ。下半身をあまり使わず、上半身を意識してフリーとブレをメインに。(心拍的に)ソリアorもがきを意識し、50m全力泳を5本入れてみた。本当に休…

JICF国際カップ 団抜き 4分38秒40 東大記録更新。とりあえずの目標は達成したが、先頭交代を含め走行技術はまだまだ未熟な部分が多かったので、もっと良いものを作り上げられるはず。 明日は場違い感がすごいがとにかく一周でも多く走って色々なことを感じと…

7/13 ローラーメディオピーク更新。(前のピークもローラー)7/15 JICF CUP @美鈴湖4kmIP 5'07" 51-15何としても今季の目標たるA基準が欲しくて、テスト勉強がやばいのをおして出場したのだが、全くもってお話にならなかった。なんと去年のインカレ以降で最悪…

7/14 V坂、いつものやつ、時短練 今週は前半風邪で死んでいて練習量が微妙だったので練習。柿木さんに頂いたアドバイスや昨日の感覚を意識しながらソリアやプログレ。ラストプログレはふと気づいたら、いま何Wペースで次の20秒で何Wにあげるかということが途…

7/15 宮ヶ瀬 約1ヶ月ぶりのロング練,目的地に着くまでに何回も登りでちぎれてしまって,自分の実力不足を痛感した.そして結局宮ヶ瀬周回は1周(しかもそこでも登りでちぎれる)しかできなかった. ひたすら登りが遅いし,千葉さんが言うには垂れてからのシ…

今朝気が付いたら9時5分前で、自宅でローラー練に切り替える連絡をしたまではよかったものの、次に意識を取り戻したのが午後であり、アルバイトがあるため練習できず。これだけ寝まくる疲弊具合だったということにしてください