UTokyo bicycle racing team

2017-09-05から1日間の記事一覧

インカレ前〜インカレ当日までです。溜めてしまいました。すいません。 8/29 美麻合宿 自走で美鈴湖まで行ってバンク練のサポートの予定だったが予定が色々と変更になり車で送ってもらった。この日は自転車には全く乗らなかった。8/30 トラック出場選手とと…

9/5 ASTUTOへ→ローラーメディオソリア 午前はさつきと一緒にGS ASTUTOへ。Timさんにお会いして色々と。コンポの細かいパフォーマンスの違いもわかりやすく教えてくださり、聞いていてとても興味深かった。 Tuomasさんに通訳していただいたおかげで、ぼくの拙…

午前中は本郷で積み下ろし。 そのまま小椎尾と新宿の自転車ショップでデート。小椎尾がシューズを買うのを斡旋する謎イベントだった。 帰宅後、夕方にV坂へ。秋山さんのアドバイスをもとにソリアとSFR。ソリアはケイデンスを上げすぎないように、SFRはペダリ…

こんばんは、1年マネージャーの山田です。インカレ前日と当日に私が感じたことを書こうと思います。(本当は昨日更新するつもりでしたが、内容にまとまりがなく、もう1日粘りました。笑)インカレ前日 この日はインカレに向けた最終準備。出場する選手のこ…

9/5(火) ローラーメディオ(失敗)、多摩湖スプリントここ最近ローラーメディオが完遂出来た覚えがない。ここまでパワーが出ないとなるとパワータップが固定ローラーでは低い値を出すのではと疑わざるを得ない…。実際インカレ後でやる気は充分過ぎるほどあった…

インカレロード DNS→レースサポート最後のインカレを自転車に乗ることなく終了。悔しい。残念。でもみんなが頑張っていたので本当に良かった。以上。 で、終わりたかったけれど、感じたことがたくさんあるのできちんと書きます。インカレには本当に出たかっ…

ローラー台 メディオ 月末から色々とあり殆どサドルにまたがれない状況だったが、サーキットトレーニングを続けていた。しかし、乗ってみると全然出力を維持できなかった。 皆様、インカレお疲れ様でした。サポート、応援での参加も出来ずに申し訳なかったで…