UTokyo bicycle racing team

こんばんは、1年マネージャーの山田です。公式Twitterで行った新入部員紹介を読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。制限字数がある中で部員それぞれの魅力を出来るだけたくさん伝えるというのは思っていた以上に難しく、この紹介企画で得たものを今後にも生かしていこうと思っています。

さて、今日はインカレ2日目が行われました。ほとんどの部員の皆さんは午前中から美鈴湖で団抜きなどレース観戦。
ですが、私ときりちゃん他に数名は美麻に残り、夕飯の準備や簡単な掃除をして午後からの美鈴湖入りになったので、後から1年生に話をきいてみると、色々なものを得られたようで、それぞれのモチベーションも高まっていたように感じました。

午後は長岡さんのポイントレースと新谷さんのスクラッチ観戦。私は応援をしつつ、動画や写真を撮っていました。撮った動画や写真を自分で振り返ってみると、同じようなものしかないな、と感じたので、次回は変化をつけた動画や写真を撮るというのを目標にします。笑

明日は東大選手が出場するレースはなく、明後日のロードに備えた最終準備です。植田先輩の下、自分に何ができるかを考えつつ、スタッフの動きについて引き続き学んでいきます。頑張ります。

応援にいらしてくださったOBの皆さま、ありがとうございました。
また、行き帰り運転してくださった山本さん、植田さん、ありがとうございました!