UTokyo bicycle racing team

9/1 美鈴湖往復 100km インカレ観戦
行きはさつきと、帰りは一木、響、菅家と。行きも帰りもいいペースで走れたが、帰りは最後の宿前メディオで一木、響に捲られてただのアシストになってしまって超ショック。ローラーよりも追い込めたのはまあよかった。

観戦は松田の500TT、団抜き、タンデムスプリント、スプリント、ケイリン、1000トラ、長岡のポイントレース、新谷のスクラッチなどなど、非常に多くの種目を観戦した。どの種目も駆け引き、スピード感で見ているだけで興奮。強い選手の走りは本当にかっこいいと思った。

東大は後はインカレロード、めちゃくちゃ楽しみです!


9/2 サイクリング
空いた時間に菅家と木崎湖の方までサイクリング。帰りは弱メディオで少し踏んで結構がんばれた。本当は小熊山にのぼりたかったが時間がなくて途中で引き返した、無念。


9/3 インカレロードサポート
インカレロードはアツかった。インカレ出場選手が掛ける思いの強さや今までやってきたことのすべてをぶつけるような試合がとにかくカッコ良かった。見て感動するだけでなく、次は選手として走りたいと強く思った。

また、インカレロード後のミーティングで、監督、洋和さんや4年目の選手、谷さんからの話を聞いていると長いようで全く時間はないのだと痛感した。早く強くなり、チームに貢献できるレベルにします。

クラス1の選手もぼろぼろと落ちていく中で生駒さんが最後まで集団に残り、最終周激坂を登ってきた素晴らしい瞬間を入部一年目に見ることが出来て本当に良かったです。生駒さん本当におめでとうございます!
そしてインカレに出場した部員は皆かっこよかった。お疲れ様でした!

インカレ前ギリギリに夜遅く来て合宿でどのように動けばいいのか、どのようにサポートすればいいのか分からず、足手まといだったにもかかわらず、いろいろ教えてくれた植田や秋山をはじめとする部員の皆さん、本当にありがとう。
また、面倒を見てくださり、様々なアドバイスをして下さった谷さんや三宅監督、洋和さん、OBの皆様、本当にありがとうございました。