UTokyo bicycle racing team

2017-09-04から1日間の記事一覧

こんばんは。ついに昨日、現役最後のレースであるインカレロードを終えました。チームマネージャー植田です。写真多めでレポートをお届けします。◆9/3(四日目)男女ロードレース 選手が女子1名男子6名、四年間で最多となったこの日のロードは、わたしにとっ…

8/30(水) 諏訪湖往復松本に取り残された千葉と2人で。途中の塩尻峠がなかなかいいトレーニングになった。8/31(木)〜9/3(日) インカレサポートやはりインカレという舞台は格別のものだと去年にも増してひしひしと感じられた。各大学がインカレの為に懸けてい…

9/1 美鈴湖往復 100km インカレ観戦 行きはさつきと、帰りは一木、響、菅家と。行きも帰りもいいペースで走れたが、帰りは最後の宿前メディオで一木、響に捲られてただのアシストになってしまって超ショック。ローラーよりも追い込めたのはまあよかった。観…

9/3 インカレロード@美麻 DNF 三年目にして初の長距離ロードレースがインカレの大舞台。正直自分にどれだけの走りができるのか想像できなかったが、アシストの役割が与えられているわけでもないし、全く結果が出なかった時からずっとこの日のために練習して…

9/3 インカレロード 7周目DHF ロード昇格後初めてのレースにして大舞台。これまで走ってきた最長のロードレースが修善寺OPの50キロだったので、170キロを超えるインカレロードは完全に未知の世界であった。そのような新しいことにチャレンジするのは楽…

美麻合宿ペース走 福島と比べるとよく走れるようになった。ただし、バンク組が合流した日のペース走(with岡野さん&響)は辛くて自分がひくどころではなかった。まだまだ頑張る。インターバル練 レース走の時に自分が有利な方に持っていけるように走ることを学…

9/3 インカレロード(美麻14周) 18位 なんと、ショッキングなことにパイオニアの電源が1周目で落ちてしまったので細かいことは分からず。jicfの速報とか見ながらレースレポートを書きます。 スタートラインにたった誰よりも、手厚いサポートを受けた練習・…