UTokyo bicycle racing team

美麻合宿

ペース走
福島と比べるとよく走れるようになった。ただし、バンク組が合流した日のペース走(with岡野さん&響)は辛くて自分がひくどころではなかった。まだまだ頑張る。

インターバル練
レース走の時に自分が有利な方に持っていけるように走ることを学んだ(最後にアタックをかける感じになると出遅れて追いつけないので最初から割りとペース上げて逃げる、など)

スプリント
坂でのスプリントが多かった。バイクをしっかり振ることもそうだが、適切なギアを素早く選べる能力も必要だと感じた。

ぽかぽか
計何回ぽかぽかしただろう?足が辛いのはもちろんだが、ぽかぽかくらい長いと気持ちを保ち続けるのが辛いことがあった。体重が軽く登りは嫌いではないので群馬でも練習最後に登ろう。

福島合宿に引き続きコース作成や追走、料理をして下さった秋山さん、面倒を見て下さった洋和さん、谷さん、そしてインカレ準備を中心となって仕切っていただいた植田さん、山田、根岸 本当にありがとうございました。

また、インカレに出場した先輩方、お疲れ様でした。先輩方の勇姿が強く印象に残っています。自分も、東京大学自転車部の一員として強くなります。

最後になりましたが、生駒さんインカレロード18位おめでとうございます!!大舞台で力強く走る生駒さん、とてもとてもカッコ良かったです!