UTokyo bicycle racing team

2018-08-30から1日間の記事一覧

今日の午後から松田さんと電車を乗り継ぎ(13時ごろ東京を発ち、19時ごろ着きました)大町市にやってきました。 今回は今週末に迫ったインカレロードの出場選手をご紹介します! - 男子ロードレース(10:00~) 4年目 井上功一朗(工学部機械工学科、主将) 201…

8/30 美麻合宿 練習6日目 わりと疲れていたのもあって一発は普通だったが反復は良し。人生最後?の一本は出し切れた。雨で一時帰宅を強いられるも、午後のメニューをどうしてもやりたかったので依田とZAIさんにつきあってもらってしっかりと。 これで練習は…

美麻合宿 1-3日目 登り方を忘れており全く出なかった。 4-6日目 登り方を思い出して復活。美麻のコースもだいぶ覚えた。 美麻合宿に来てからこれまでになく食事量に気をつけている。生活習慣も良いし、良い状態でレースに臨めそう。

美麻合宿 7 何となく脚のかかりが良くなかったがパワー自体はまあまあ。程よく脚がしんどいのでうまく疲労を抜ければ結構良さそう

8/30(木) 美麻合宿63日前なので意識的に練習量を落とした。激坂はZAIさんが強くていい感じに頑張れた。午後は布団でゴロゴロ。

8/28 美麻合宿 ローラー、実走 午前は雨でローラー、微妙な感じ、ソリアのみ頑張れた。午後の実走はスプリントで思うようにかからず。8/29 美麻合宿 ペース:よい ソリア: 最後どのように勝つか頭を使わないといけないと思った。 スプリント: 坂野に勝利。出…

美麻合宿day5 午前雨美味しんぼ読んだ。午後千葉さん中西と白馬ペース。スプリントの脚はなかった。美麻合宿day6 ペース走、安西さん追加で前よりペース上がった。きつい インターバル、安西さんに一回勝った。千葉さんに一回勝った。 スプリント、安西さん…

2周目 休息日明けなのに脚が重いし、雨だったのも相まって午前は美味しんぼ。 午後から白馬に行ってメニューをこなす。雨に多少降られたが、勝った。インカレメンバーが練習量を調整しているのに便乗して、自分もペース走の量などが減ってしまった。足の疲労…