UTokyo bicycle racing team

2018-09-05から1日間の記事一覧

フロントクランチ・フロントブリッジ・ノーマルプッシュアップ インカレロード後に幾つかの練習ブログを読ませていただき、やはりこういう練習もしなくてはと思った。これまでの「筋トレをやるため」の筋トレではなくて、明確に「体を強くするため」に真面目…

美麻合宿day5 午前雨美味しんぼ読んだ。午後千葉さん中西と白馬ペース。スプリントの脚はなかった。美麻合宿day6 ペース走、安西さん追加で前よりペース上がった。きつい インターバル、安西さんに一回勝った。千葉さんに一回勝った。 スプリント、安西さん…

ローラー 当然のように2週間後ベロでやる草レースにエントリーしてるので練習。4年間のまとめはそのレース後にしたいと思います 1時間半ほど格闘したら奇跡的にローラーが直ったので5分走とインターバル。2日あけたのでパワーは低めだがまあまあ

サポートインカレロード編

9/2 インカレロードインカレロードレースのサポートに行きました。昨年はただ言われたことをやっていたら終わっていたので、自分で考えて色々するのは実質初めてみたいなもの。まず前日は午前に補給や夕飯の買い出しに行きました。これだけ出場選手が多い補…

9/2 インカレロード観戦 去年もこのレースを見ていたわけだが、1年以上練習や合宿をともに頑張ってきた先輩方や同期が走っているのを見るのは全く違う。各々悔しさ等残るレースではあったと思いますが、7人ともお疲れ様でした。感動をありがとうございます。…