UTokyo bicycle racing team

美麻合宿day5
午前雨美味しんぼ読んだ。午後千葉さん中西と白馬ペース。スプリントの脚はなかった。

美麻合宿day6
ペース走、安西さん追加で前よりペース上がった。きつい
インターバル、安西さんに一回勝った。千葉さんに一回勝った。
スプリント、安西さんにボロ負けした。

美麻合宿day7
ペース走、いい感じで刻めた。気持ちいい。
インターバル、脚がもたない。依田さんにぼろ負け

インカレロード
補給員。渡せるかビビりまくってたけど、ちゃんとできたのでよかった。雰囲気がとても良くて観戦していて興奮するレースだった。来年は絶対に走る。これで僕の目標は来年度白馬終了までのクラス2昇格へと決まった。選手の方々お疲れ様でした。応援やサポートをして下さったOBの皆様ありがとうございます。

9/5(水)
パワマソリア パワーテスト ミドル
ソリア,パワーテストで出し切れてない感。なぜなのか
と思ったらミドルで死んだ。はよ本郷へ自転車回収行かねば