UTokyo bicycle racing team

いろんなことが見えている人はすごい。

合宿にいると、1年生を始め、みんなしっかりしているなぁ、いろんなことが見えているなぁ、大人だなぁと思うことが多々ある。自分はガキでいろんなことに気が回らないし、周りが見えていない。みんなのことに関しても、せいぜい自分のすぐ周りの部員のことしかわかってないなぁ。

特に一年生は毎晩御飯作ったり、中西は合宿回してくれて、本当にありがとう。

そして、大会では様々なサポート、大会運営をしてくれたマネージャー陣、OBOGの皆様、いつも本当にありがとうございます。自分に関しては、結局まともな成績を全く残せず、申し訳ないです……

僕はあまり部に貢献できていない分、せめて機材整備関連でサポートができるようになりたいと思ったり。選手のみんなは洗車、整備、バーテープ整備とか、困ったことがあれば手助けするので、声かけてね。

 

f:id:ut-br:20190829225524j:plain

団抜き前の1枚
2019/8/23 美麻8
1.5周で切れて、ただ走っただけ。ave150で切れるの弱すぎ。
 
2019/8/24 インカレサポート、n分、m分
弱すぎて全部勝負にならない、泣けてくる。
 
2019/8/25 インカレトラック、自走
マディソン、オムニアム熱いぜ。
往復自走は一年生を引き連れて頑張った。ヒルクライムで松下が軽々とついてきた。帰りはガン踏み。
 
2019/8/26 ペース、n分、m分、スプリント
ペース: きついし足が回らない。千切れかけた。
n分: はじめの二本はゴミだったけど、後半は少しずつ取り戻した。
m分: 最初二本はちゃんと踏んで勝ったけど、後半は踏めなくて、もがきで勝つ感じになった。
スプリント: 訳あって響に敗北
 
2019/8/27 美麻4
平坦はそこそこ踏めても登りがあまりにも踏めず、何度もちぎれ、4周目で限界。全開走も250Wしか出ないし勝負にならなかった。
こんなに弱かったっけ。
 
2019/8/29 ペース、n分、ペース
往路がしんどすぎたけど帰りはまあまあ。帰って洗車した。