UTokyo bicycle racing team

QOL

美鈴湖の地獄のような日光に晒され、観戦を辞めてまで行う練習はこの上なく辛いですね〜。もう足がスカスカで、今日はノーグリコーゲンやわ〜と言ったら、のうぐり高原ってどこにあるの?と言われました、さあ誰でしょう。人間の言語能力は謎が多いですね〜。

 

8/24

 メディオ342w

 プログレ 432w(NP)

 TT  352w

 メディオ 329w

 TT 死

 

辛すぎて5本目のTTを前に美ヶ原道中で眠りについてしまった。3人くらいに人が倒れていると思われていたらしい。

 

レース走

うちの部は自分も含めただ一定出力が出るだけの人間が多く、勝利することに焦点が当てられてないんだよなあ〜。

 

夕食には宿から美鈴湖までの道中にある、はなぐるまというお店でみんなのアイドルとピザを食べちゃいましたよ!ローマ風のピッツァよりも生地が薄くて食感はパパドとかに近くて美味しかったです。試合見て練習して美味しいもの食べて、今日は幸せや。

 

f:id:ut-br:20190829191839j:image