UTokyo bicycle racing team

8/26 美麻合宿 練習2日目
かなりボリュームが多かった。登りソリアはあまり踏めなくて沈んでいたが、ペース走はかなり元気だった。天気も良く、練習も良かった。

8/27 練習3日目
美鈴湖バンク練。
量は落とし目で、もがきを数本。美鈴湖はやはりバンクが軽いことを実感。400より浅いので後ろにつくときに何度も失敗してしまった。バンクごとの形状をきちんと考えて走らないといけない。

8/28 休養日(?)
翌日からサポートなどで練習がほぼできないので休養日と言いつつ朝早くからだいぶ乗った。ペース走と登りインターバルなど。ここまでの疲れがある中頑張った方だと思う。午後には明日の準備など。

谷さんお越しいただいて一緒に練習してくださりありがとうございました。