UTokyo bicycle racing team

2017-08-29から1日間の記事一覧

8/29(火) 午前、ロード練ペース走は井上さんにひたすらしがみついてたら終わってた。インターバルもまずまず。午後、バンク練一昨日入った時よりもフライングの掛かりが良いと感じたが、気のせいだったかもしれない。今日は休息日明けにもかかわらず疲労を感…

午前 ロード ペース走とインターバル。あまり頑張り過ぎないように 50km 午後 バンク しっかりもがいて終わり 今日でインカレ前の練習は終了。ちょっと脚が疲れている感じがあるが、二日間しっかり休んで丁度良いくらいだと思われる

8/28 休息日 8/29 回復走 疲れがあったのと、痛めた足が怪しげだったので回復走とした。 この二日間で学業の方も一段落させられたので解放感が半端なく素晴らしい。 後は足の状態と疲労に注意しながら練習して調整したい。

8/26 美麻合宿 練習2日目 かなりボリュームが多かった。登りソリアはあまり踏めなくて沈んでいたが、ペース走はかなり元気だった。天気も良く、練習も良かった。8/27 練習3日目 美鈴湖バンク練。 量は落とし目で、もがきを数本。美鈴湖はやはりバンクが軽い…