UTokyo bicycle racing team

松本

一週間ほど松本に帰省した。

 

8/30 美ヶ原(途中まで)

午後に松本に着いたため、とりあえず近くの山を登った。

8/31 美鈴湖

ツールド美ヶ原のコースを走ろうと思っていたが美鈴湖で土砂降りになり引き返した。途中の坂がキツすぎ。登るより距離乗った方がいい気がする。

9/1 松本空港

松本空港の周辺を4周。またしても雨で60kmちょっとしか乗れなかった。空港周辺は広い一本道が多く、スプリントの練習をしやすかった。

9/3 あづみ野やまびこ自転車道

前日は雨で練習できず。実家にローラーなんてあるわけない。この日も雨だったが練習量を確保するために強行した。途中でサイコンの充電が終わった。萎え。結局100kmくらいしか乗っていない。

 

今回は運動再開の許可が出てすぐだったため、ケガの悪化に気をつけながらの練習だった。全体練習で無理するのではなく、自主練で練習量を調整しながらできたのは良かった。

松本は交通量が少なく山も平坦もあって練習しやすい。盆地のいいところ。ただ、9月なのに寒すぎる。そろそろ冬に向けて防寒具を用意しないと。

 

来週1週間はインターンと研修の中間くらいの活動に参加する。自転車だけでなく、何事にも全力で挑戦する4年間にしたい。