UTokyo bicycle racing team

キモチエ〜

8/28 大1+相模川沿い1往復 156km
酷暑&過疎。大2周するつもりが、久しぶりの暑さで1周目でだいぶやられた。脚も揃わない。上りが暑すぎるので川沿い1往復にしたが、当然暑い。ITTにならなかったのはよかった。
暑さの割にはそれなりに距離は乗れたか。

8/29 V坂 2m-3m*4*2
限界まで暑さに晒された翌日に内臓が潰れて死ぬことは分かっていたので、平日も練習できることだし日曜のロングは月曜にスライドさせることにした。
6倍以上でまとめられてgood

8/30 大垂水→鶴峠→奥多摩 174km
スライドさせたことによりソロ。日曜のボリュームが小さめとはいえ3日目なので重かったが、大垂水は8分16秒5.5倍と十分踏み切れた。鶴峠は暑すぎてペース。奥多摩に抜けてからは涼しい下り基調で気持ちよく帰宅した。
鶴峠から奥多摩にかけて景色がきれいでサイクリング感があってよかった。いわゆる「東京も西の端は田舎なんですよ」というやつです。

9/1 おはサイ→某工大部練 170km
おはサイ後ロングに行くことでロードレースっぽくなるかなという目論見。
・おはサイ
1ヶ月前の落車以前の調子の良さが戻ってきており、今日もバチバチ。そして今日も小島さん。
終始前方で走り、坂浜で決定的な差が生まれたところを2人で追いついたが、信号ストップで吸収。ここはかなり頑張れたので悲しい。次の千代ヶ丘トンネルは頂上で垂れたオジサンをパスして2番手でクリアすると信号で後ろが切れてそのまま2番手ゴール。1番手のあの方には絶対にかなわん。
・その後
加藤さんのご所望により和田峠。相変わらず39-28なのでギアが足りんがダンシングで押し切った。タイムはザコだったけどパワー的にはかなりよい。MMP更新し放題。
その後は流石に元気もなくなりヒイヒイこなして初のTSS450超えを観測した。
おはサイ後某工大練は定番にしていこうかな。みなさんありがとうございました。

 

長坂の練習量はまじでコワイ。