UTokyo bicycle racing team

8/30(水) 諏訪湖往復

松本に取り残された千葉と2人で。途中の塩尻峠がなかなかいいトレーニングになった。

8/31(木)〜9/3(日) インカレサポート

やはりインカレという舞台は格別のものだと去年にも増してひしひしと感じられた。各大学がインカレの為に懸けているものの大きさ、これがインカレという大会を価値あるものにし、あれほどの感動を生んでいるのだと感じた。来年は自分も出るだろうから、それに恥じぬよう今から覚悟を決めてインカレに向けて練習をしていかなければならない。長岡さんの日記にもあるように、インカレに向けて1年間やってきた選手にしか戦う権利は与えられていない。しかも自分にはあと2回しかインカレに出る機会は残っていない。

サポートに関しては、個人ロードのときのようなことはないように気持ちをつくってやった(当たり前ですが)。

応援や役員をしてくださったOBの皆様、ありがとうございました。あと、最後になりますが、修善寺合宿からインカレ当日まで半月にも渡り家の車を使うことを快く承諾してくれた両親に感謝します。ありがとうございました。