UTokyo bicycle racing team

2017-07-18から1日間の記事一覧

ローラー 週末の遠征の疲れが思いの外抜けておらず、メニューを始めた瞬間無理だと悟ってやめた

更新が滞ってすみません。7/15(土)jicf国際トラック@美鈴湖個抜き 5'15"960 49-15前半は脚も軽く、正直これは余裕だろうと思っていた。しかし折り返しくらいで脚が重くなりケイデンスをキープ出来なくなる。そこからはひたすらキツさに耐え続けたが一歩及ば…

7/17 ローラーメディオ 勉強も練習もなかなかやる気持ちになれず、グダグダしまくって夕方からローラーメディオ開始。あまりにもきつかった、、、ケイデンスを意識したが最初の5分でキツくてそれどころじゃなくなってしまった。が、いつもより本数を減らした…

ローーーーーーーラーーーーーーーー せい!!! まだ筋肉が痛いので、暑さ対策練と称してクーラーを入れずにしんどいの一歩手前の強度で回し続けただけ。1時間が終わると足元には湖が広がっていた… ―― 真面目モードに切り替えて。 チームTTの日記を生駒さん…

1か月以上遅れてしまいましたが、TTT(+ITT)のレースレポート6/4の日記に、個人ロードのレースレポートを6/11の日記に記させてもらいました。来年以降、後輩が読んで役立つと嬉しいです。 更新が遅くなり申し訳ありませんでした。

7/15 宮ヶ瀬 とっても暑かった。到着するまでがしんどかったうえ、到着後周回の2周目はたれまくった。 7/16 足が痛くて休み 7/17 V坂 西田と二人で。気温もちょうどよく、足の痛みもあまり気にならず良い感じに頑張れた。勉強もやらねば。

7/15 大垂水 牧馬 宮ヶ瀬2 最近それしか言ってないが暑い。つらかった。 記憶が正しければ最初の大垂水でソリア強度で入ってからメディオをした気がする。最初の工事区間を抜けたところからスタートかと思っていたら、いきなり生駒さんが飛ばして行くので頑…