UTokyo bicycle racing team

ローーーーーーーラーーーーーーーー
せい!!!
まだ筋肉が痛いので、暑さ対策練と称してクーラーを入れずにしんどいの一歩手前の強度で回し続けただけ。1時間が終わると足元には湖が広がっていた…
――
真面目モードに切り替えて。
チームTTの日記を生駒さんが書いたので、全員分揃ったみたいです。

生駒さんの日記を読むと2往復目のしんどさがフラッシュバックして、思わず恐怖すら感じました笑。往路後半から復路の最後まで白目を剥きながら走ったのは、今でも思い返せるきつさ。景色ときつさが頭と体に焼き付いてリンクしてしまっているので、もう本気で嫌です。怖い怖い。
それでも3回目のチームTTにしてようやく渾身の追い込み・攻め具合をしたので、当日の走りに関して悔いは全くありません。ifがあるなら、体調を崩して欲しくなかったと。2週間寝ていたのが自分自身のパワー、そしてチームの微調整を妨げたのだろうなあと。こればかりは本当に悲しいし申し訳ない。
さてさて、後輩たちにこれからは託します。きっと後輩たちがもう一度東大を入賞させ、そして表彰台を目指していくのだろうと思っていますし、そうなることを願っています。1つだけアドバイスをするなら「うまく休むこと。それができれば絶対最後までできる」ですかね…。2つになってる気がしますが笑
レポートをまとめたので気になる人は是非読んでください。
僕 http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20170605#1496670573
生駒さん http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20170604#1500356985
井上 http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20170606#1496760560
長岡 http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20170603#1496493471
植田 http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20170605#1496673155
他は練習日記を「TTT」で検索してください!笑
(写真はFacebookページの「写真館(仮)」さまより。ありがとうございます!)