UTokyo bicycle racing team

こんばんは。今回の合宿では22時に寝て6時半に起きるという健康生活をしています。マネージャー植田です。
更新が滞っておりすみません…鴨川青年の家(電波があまり飛んでいなくてメールを受信するのに半日のタイムラグがあったりする)に来ると、ネットにつないだ作業をする気が起きなくて毎回更新頻度が落ちます…

さて、13日からのできごとを振り返って日記を書いていこうと思います。

13日 明治神宮外苑クリテリウム
朝7時半集合、なぜか配置でないのに役員受付を任され笑、その後選手受付も手伝ったのちに本来の配置であるタイムキーパーを務めました。チーム供出役員の時には毎回新しい仕事に回るので、すべて不慣れなままだなあと思います…
仕事の合間を縫って日直商会のみなさまにご挨拶に伺いました。試乗車がたくさん並んでいて、実際に試乗している方も多く、神宮はやはり人が多いなあと思いながら眺めていました。
フィニッシュラインでの執務だったので応援したくてうずうずしましたが我慢しました。笑 試合展開は追うことができてなかなか良かったです。
立哨役員として協力してくださった谷OB、激励のお言葉をかけてくださった宮崎OB、写真を撮ってくださった金子OB、応援に来てくださった浦さん、林さん、ありがとうございました。わたし自身はお会いできていないものの、そのほかにも多くのOBの方々が来てくださったようです。ありがとうございました、またいらしてください!
最後になりましたが、この大会では応援部のみなさんに来ていただき、力強い応援をしていただきました。事前打ち合わせから熱心にどうすればいいのか考えてくださり、大変お世話になりました。今後もどうぞよろしくお願いいたします。
いただいた写真はまた(ネット環境がよいところに行ったら)更新したいと思います。

14日 合宿出発 一日目
試合翌日に出発というなかなか詰まったスケジュール。今回も初心者ドライバーの運転を見守る助手席係でした。笑 こういっちゃん、一回居眠りしてごめん!!
練習予定だったものの、雨が強かったので中止。鴨川青年の家へ。合宿の会議に関して代理をしてくれた駒澤・杉野くん、その節はありがとう…!ちなみにもう来るのは3回目です…あと3回くらいは来ることになると思うのですが、それでも半分はもう終わったことになります。早いものですね。

15日 二日目
恒例・国体周回へ。恒例・道が覚えられないという能力の発揮。何度も言っていますがだれかわたしの道の覚えられなさを直してください…ちなみに駐車も下手なままですね…
鴨川青年の家に合同合宿の人々がやってきて、知り合いの顔がちらほら。いまとなっては去年知り合いなんてほぼいなかったことが不思議です。

16日 三日目
国体周回とアクエリ峠。プーリー交換の必要が出て走れなくなった秋山くんを助手席に乗せてしゃべりっぱなしドライブ。笑
そういえば一年生にはきちんと教えていなかったけれど(もう今朝伝えたけれど、記録として書いておきます)、追走車を出すときにはポンプ、工具、空気を入れた代輪(もちろんスプロケとかクイックとかも付けておけるのならそのほうが良い)、チューブとタイヤ、それと補給物と飲み物は必ず積んでおきましょう。あとは保険証をきちんと管理しておくことは大事かなと思います。

17日 四日目
国体周回とアクエリ峠。もう覚えたのでアクエリ峠にも自信をもってひとりでいけます。笑 メニュー途中で脚を使ってへろへろしている選手の写真を撮ったり笑、フォームを見るべく映像を撮ったり。
きょうは駐車の下手さを見かねた慶應いけべさんにまでアドバイスをもらいました、ありがとうございます…
夜、マッサー見習いデビューして秋山くんに実験台になってもらいました。笑

合宿の写真もあるのですが、ここだと通信状況が良くないので後日にします…
明日は休養日なので、去年同様ナンを食べにいこうかーと話しています。

さて最後に再びのお知らせです!
3/28(月)18:45〜、東京大学本郷キャンパスにて2015年度戦績報告会を開催いたします。スポンサーの皆さま、OBの皆さまはもちろん、当部に興味を持ってくださっている方もぜひおいでください。
詳細はこちらをどうぞ。
http://d.hatena.ne.jp/ut-br/searchdiary?word=%2A%5B2015%C7%AF%C5%D9%C0%EF%C0%D3%CA%F3%B9%F0%B2%F1%B3%AB%BA%C5%A4%CE%A4%AA%C3%CE%A4%E9%A4%BB%5D