UTokyo bicycle racing team

2016-03-21から1日間の記事一覧

春合宿 終了報告 5日目 休息日 チャリ掃除して食っちゃ寝。こういうことすると翌日辛いとわかってはいたのだが…。 6日目 軽くメニュー 豪雨で凍え早めに切り上げ。思った通り辛く、最後千切れてすっきりしない終わり方。 一週間サポートしてくださった植田さ…

2分取れる坂を探すために主に自宅から半径10km程をうろうろしていた。結局1分20秒くらいがmaxだったからそこで中途半端に短いSFRとソリアを中途半端に本数多く消化して帰宅した。また探しに行かねば 61km

13 神宮 久々のレースでスピードに全くついていけずDNF。湾岸はなんかするぞ 応援団の方々。熱い応援ありがとうございました。14〜19 一発の出力はまだしも耐久性がゴミ。練習あるのみ 植田は練習初日をはじめ色々サポートありがとう。生駒さん運転ありがと…

初めまして、3/14~3/19の鴨川合宿から全体練習に参加させていただいている新入部員の岩淵滉明です。どうぞよろしくお願いいたします。 以下、合宿をざっと振り返りたいと思います。3/14 雨のため練習中止。三本ローラーに10分ほど乗る。 3/15 前半はもう一人…

インターバル、もがき 心肺がキツすぎてあまり負荷をかけられなかった。こういう日にできることは、前日にランニングすらしなかった自分を呪うことだけである。