UTokyo bicycle racing team

だいぶ長い期間日記をためてしまいました。すみません。少しずつ投稿していきます。
順大合宿
移動日 白石峠インターバル
雨の中ちょっと練習。弱すぎて毎回ちぎれた。後ろに着いてるとき無駄な動きが多いらしいとの指摘が。多分中切れ起こしそうになる→ちょっと踏んで埋めるを繰り返してるせいだと思う。
1日目 国体周回5周
きついペースではなかったものの3周目でトイレに行った際グループから遅れる。順大伊藤さんにひいてもらって戻ったものの(ありがとうございました)、そこで足を使ったせいで4、5周目はかなり辛かった。宿で藍道さんにディレイラーの調整をしてもらう。ありがとうございました。
2日目 鹿野山方面
鹿野山向かうまでのロマンの森の登りでかなり足が削られる。肝心の鹿野山だが登りはそこそこ追い込んだものの下り区間は完全に流し。最下位は免れた。国体周回を突っ切るアップタウンの後TTT。
3日目 回復走
海岸線をサイクリング。復路は向かい風強すぎて普通にガンガン踏んでしまった。その後TTT2本。1本目は牽きすぎて普通に千切れただけだが2本目は色々あって不完全燃焼のまま千切れてしまった。萎え。
4日目 200kmLSD
疲れた。宿に帰ってきたときは感動的ですらあった。初めて雛鶴に行ってヘロヘロになって家に帰ってきたときと同じ気持ちだった。
5日目 国体周回4周?
国体周回に行くまでですでにきつくて1周目終わった時点でかなり絶望。その後はつき位置にしてもらって何とか着いていくも、4周目ペースが上がったと同時にサヨウナラ。10km程1人で走るもあまり意味がない気がして道の駅まで逆走。宿に戻ると咳や鼻水が出て若干体調が優れなかったもののこのときは練習で疲れただけだと思っていた…。というかそう思いたかった。しかし翌朝熱を測ってみると38℃。最後の最後にインフルで倒れました。無念。帰りはわざわざ家の近くまで送ってもらってありがとうございました。本当に助かりました。
順天堂台の皆さん、大賀寮の方々1週間お世話になりました。植田さん、サポートその他諸々ありがとうございました。