UTokyo bicycle racing team

2016-03-27から1日間の記事一覧

V坂 SFRソリア 加藤と。シッティング固定ソリアがキツすぎてレスト伸ばしてしまったが、昨日に比べたらかなり追い込めた。一人なら絶対途中でやめてたと思う。やっぱり人と練習するのは大事。

一昨日 オフだがランニングしたりして心肺はしっかり使う。心拍計を導入したが、これがまた面白い。結構おススメ。 昨日 ローラーするも疲れが残っていてダメだったので切り上げた。風邪気味でDNSまでちらついたが、とりあえずなんとか回復を図る。夜には多…

社会人対抗ロードレース クラスA 3周DNF 後悔のないよう積極的に走った。結果、3周目の秀峰亭でぐんぐんと後ろに下がり、長者ヶ原で完全に千切れた。気持ち悪くなってきたのでそこで降りた。2周目で無駄に頑張りすぎたのは反省。やばいと思ったら、決定的で…

東大合宿 1日目 雨で練習は休み。 2日目 平坦メディオだと追い込めない…。一応メニューは完遂。 3日目 短時間高強度久し振りにやると心肺が…。 4日目 移動の時点で辛くてペース走はすぐ千切れた。ペース走をパスして1分走。かなり追い込めたもののシッティ…

神宮外苑クリテリウム 3A DNF 先頭でスタート。クリートキャッチもうまくいって今日はイケると思ったのも束の間最初の右コーナーを抜けてからばんばん抜かれる。かなり踏んでるのに…。その後は2周目で集団最後尾になって3周目で降ろされる。遂に完走すること…

だいぶ長い期間日記をためてしまいました。すみません。少しずつ投稿していきます。 順大合宿 移動日 白石峠インターバル 雨の中ちょっと練習。弱すぎて毎回ちぎれた。後ろに着いてるとき無駄な動きが多いらしいとの指摘が。多分中切れ起こしそうになる→ちょ…