UTokyo bicycle racing team

2016-08-15から1日間の記事一覧

本日二回目の更新です。今日の金子くんの日記でイケメンと言われていて「???」と思ったマネージャー植田です。笑さきほどお知らせした通り、当部スポンサーであるスポーツバイク ハイロードに伺いました!オーナーの青山さんは普段から練習日記を読んで部…

ローラー台ソリア。ラストに入る前に絶望的な気持ちにはなるけれど、前よりましかもしれない。 スイム2.3km。体の無駄を落とすため。自転車のための練習であることを意識しキックメニューを多めにして1kmは足の力のみで泳いだ。

福島合宿4日目 休息日 ラーメンを食べたこと以外覚えていない。笑 福島合宿5日目 周回→せあぶり高原 110キロ 前半よりは圧倒的に足が軽かった。しかし、1本目で取ってからは単調減少。せあぶり高原はちゃんとメディオで登ったが、調子の悪かった時のインター…

こんにちは。美麻虫にさされたところがもうかゆくなくなったので、大勝利をおさめたかもしれません。マネージャー植田です。昨日、無事に福島合宿を終えました! 合宿DNFしたこういっちゃんを駅に送ったのち、昨日下見しておいたコースへ。後半組は道をしら…