UTokyo bicycle racing team

2017-06-26から1日間の記事一覧

2017年全日本選手権 まとめ 東京に帰ってきて、自宅の快適さに歓喜している秋山です。でもこの5日間ずっと誰かと一緒にいたので、一人暮らしの家に帰るとやっぱり寂しいですね笑。それでは「まとめ」と称してまとまっていない長文をご覧ください笑。 22日 移…

こんばんは。スマホのフリック入力があまり得意ではありません笑、PC派のチームマネージャー植田です。ついに全日本選手権が終わり、東京に帰ってまいりました。帯同レポートです!長くなってすみません…22日 TT監督会議 秋山くんU23 TT出場のため、木曜に現…

6/24,25 バンク練 初めてのバンク練習で、最初はうまく力を伝えられていなかったが2日目にはかなり慣れてきてそこそこ走れるようにはなった スタートがまだ下手なのでそこを重点的にやりたい

ペース走 50km 踏める所はひたすら踏む作戦で、一日の終りには結構脚を使った感じが出たので良し。

6/24〜25 バンク合宿 境川 24 サドルを下げたら100倍快適になった。というか前日に合わせた高さがあっていなかった。スタ多めだったが重めのギヤ比での練習とした。 25 ハロンはどこからかけるものか完全に忘れていたが、何本かやるうちに多少思い出した。た…

土日 バンク練 初のバンク練習。公道とは違って走りやすかったけど、カーブでダンシングするのは大変だった。距離は普段の土日練に比べて乗ってないが、意外と疲労を感じるので今日は休んで明日の練習に備えたい。 岡野さん、2日間車に乗せてくださりありが…