UTokyo bicycle racing team

自分の文章力の無さに驚く一方で、植田の文章の完成度の高さにほげえってなっています。主将の秋山です。ぜひ僕の日記(http://d.hatena.ne.jp/ut-br/20170430#1493547673)と植田の文章↑を読み比べてください。ほげえ。今日は本郷往復流し(これから)。
3月から本当にこれ以上のことはそんなにできないんじゃないか、みたいなレベルでトレーニングできているし、かなり強くなった。7日の試合に向けてはもうトレーニングで変わることは少ないだろうし、メンタルを整えるのみ。程よい刺激と心の調整が物を言うはず。合宿ではそれなりに体に負荷をかけて、5日はゆっくりサイクリングする予定。
各所に必ず勝つとはいったけどあのサガンだって勝てないレースはあるし、何もわからないので勝つために全てを尽くすといった感じか。結果はわからないけど、自分が勝つこと以外を考えない。意気込み過ぎると空回りする人間なので、スタート前に植田としっかりおしゃべりしてから出走したい笑。話すと緊張が解けていく。雑談大好き人間。
日報杯はさておき、明日から新歓合宿です。おそらく2・3年生は優しく走行してくれると思いますが、僕はいじめ抜きます。1年生のトレーニング方針をきちんと考えることになった(今までは基本方針だけ与えるだけで放置気味でした)ので、徹底的にやってやります。僕と一緒になった人、頑張りましょう笑。僕以上にこわーい人が後ろから車で追いかけて来るので、皆さんお気をつけください。