UTokyo bicycle racing team

更新が滞ってすみません。

7/15(土)jicf国際トラック@美鈴湖

個抜き 5'15"960   49-15

前半は脚も軽く、正直これは余裕だろうと思っていた。しかし折り返しくらいで脚が重くなりケイデンスをキープ出来なくなる。そこからはひたすらキツさに耐え続けたが一歩及ばず。

切ればインカレに出場できるし実力的にも充分可能だったのにこのような結果になってしまったのは自転車競技を始めて一番悔しかった。お膳立てしてくれたチームの皆にも申し訳ない気持ちでいっぱいである。

7/16(日) ソリアメディオスプリント

新谷の千トラと長岡さんのオムニアムの応援の合間に平山さんとロード練。

脚がダル重でひたすらちぎられた。

応援にいらして下さった岩崎OB小藤OB、大会を運営して下さった三宅監督やOBの方々、タイム読みや長時間の運転でサポートしてくださった洋和さん、本当にありがとうございました。

7/18(火) LT測定

柿木さんに、ポジションについてのアドバイスをたくさんいただきました。昨日までは個抜きの失敗から立ち直れてない感じが否めなかったが、このタイミングでLT測定を出来たことで白馬昇格に向けて気持ちを切り替えられそうです。柿木さん、本日はありがとうございました。測定補助をしてくれた秋山さんありがとうございました。

午後に何かしらやろうと思ったのだが、最近雨が降るたびに頭痛に悩まされていて、今日もダウンしてしまった。。。