UTokyo bicycle racing team

7/15 大垂水 牧馬 宮ヶ瀬2
最近それしか言ってないが暑い。つらかった。
記憶が正しければ最初の大垂水でソリア強度で入ってからメディオをした気がする。最初の工事区間を抜けたところからスタートかと思っていたら、いきなり生駒さんが飛ばして行くので頑張って追いつかないといけなかった。
宮ヶ瀬は結構疲れていたので2周目の牧場でついて行けなさそうだなと思っていたが、まあ生駒さんについて行けるはずはなく。その直後生駒さんは★★だった。
割と1年生が多めだったが、彼らは集団走行のやり方的なものはまだまだだなぁと感じた。後ろについていても出力の上下があったりで、休めない感じがあった。
帰りは相当遅くなった。

7/16 v坂 SFR ソリア プログレなど
最初にSFRという文化がなかった。量としてはかなり軽めだったが、3日間連続で練習するならそのうち1日はこのくらいか。
よみうりランド大盛況でした。みなさんプール行くんですかね。

7/17 雛鶴
阪口さんお久しぶりです。
雛鶴は前半は一歩ずつ余裕ある程度に一木と回す。最後の上りがキツくなるところで一段階出力を上げて独走しといた。タイム差をつけての生駒さんは死んでたらしく全然来なかった。
大垂水裏はなかなか良いタイム差で、全員最後の方で競えるくらいだった。自分は一木との15秒差をかなり上げめでブリッジ。追いついた段階ですでに限界感はあったが、一木に張り付く。少しして生駒さんが来てアタックしたのになんとか乗る。が、やはり限界ですぐにドロップ。垂れてたら一木にも抜かされた。実際のレースではここら辺のタイミングが大事な場面になると思うので、きちんとついて行くようにしないといけない。それだけの足も必要。

3日間細かいところでいくつも生駒さんとの文化の違いを感じた。