UTokyo bicycle racing team

7/15 大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬2 131km
安西さんがいたのでまずまずの強度で練習ができてよかった。宮ケ瀬は1周目は1年生にコース紹介で、2周目も坂で出し尽くしてしまったので量としては少し物足りない感じになってしまった。
ひたすらに暑く、足も揃っていなかったので仕方ない。暑さ耐性の訓練になったと信じよう。
7/16 V坂 SFR5+ソリア5
これまたひたすらに暑かった。ソリアでまさかのくたくたになってしまったので先に帰宅させていただいた。すみませんでした。
1年生は強さのわりにSFRが遅すぎるような。全力で登るんですよ?ソリアについては、さつきが3本まではついてきてお強いと思った。
7/17 大垂水〜雛鶴〜裏垂水 139km
雲がそれなりにあったので二日間の暑さと比べればだいぶよかった。3日目の練習ということで、足は重かった。大垂水はまあまあ普通にできたので大丈夫かと思いきや、時差発走で追いかけた雛鶴はみるみる出力が落ちていき心が折れてしまった。裏垂水はしっかり踏んで終了。一木が想像以上に強かった(というか、今まで1年生の強さを全然知らなかったもので…笑)。
宮ケ瀬2の橋本帰宅や、雛鶴といった軽めロング練だったが、想像以上に疲労がきた。しかし、帰ってからの体の異変も軽めなので笑、ちょっと微妙だったかもしれない。データ的にも微妙。暑くて強度が出しにくかったのである程度は仕方ないけど。色々言われて躊躇してしまったが、1日くらいはもっと長い距離を乗った方がよかった。多くしすぎちゃう癖を意識しすぎてさすがに抑えすぎた。反省。
まあ、そうは言っても、インカレに向けて、ある程度の距離を暑い中乗れたので良かった。練習に来てくれた皆さんありがとう。気合いの入った走りを見せてくれるとこちらも力がもらえます。
長岡の時速53kmに笑った。