UTokyo bicycle racing team

5/6 表大垂水→表牧馬→宮ヶ瀬(牧場ソリア)→裏牧馬→裏大垂水

久しぶりの宮ヶ瀬。最初の大垂水は踏みすぎないはずだったが気づいたらピークパワー更新。続いてペース走からの表牧馬。3人とも吹っ飛んでいったが、いつも通り宮ヶ瀬までのペース走で足が削られていたので見送った。
宮ヶ瀬ペース走は行くといつもちぎられていたが、今回は余裕を持ってついていけた。牧場ソリアは思っていたよりも短かった。プログレは最近の練習により成長がみられたが、普通のソリアはもう少し頑張らないといけなかったと思う。
宮ヶ瀬の後のメディオは2本とも足がないうえ、吐き気が止まらなかったが踏めてしまった。結構踏めていただけに、裏大垂水で安西さんからちぎれたのが悔やまれる。
最近の練習の成果が出てきている。ソリア以上の領域にさらに磨きをかけていかねば。

5/8 平坦 メディオ もがき
パワマ ソリア(レスト減) もがき

平坦メディオの調子が悪すぎた。たぶん気温のせい(ということにしておく)。ソリアは難なく6倍以上で踏めたので良かった。もがきはコンスタントにやろう。特にケイデンスがまだまだだ。