UTokyo bicycle racing team

2016-05-06から1日間の記事一覧

5/5 大垂水,牧馬,宮ヶ瀬,裏牧馬,裏垂水 柿木コーチに同行して頂いての練習。最初の大垂水はなかなかのアベレージの割に余裕だった。牧馬もそこそこ。宮ヶ瀬でのインターバルが1番キツかった。やはりメディオ強度よりも、圧倒的にソリア強度がダメなことがわ…

先週の木曜に軽く練習した後、胃腸炎にかかって飯山はDNF。高熱でだいぶ体力も落ちてしまった。今週は火曜、水曜と少し乗ったもののいまいち治っていない感じ。 そして、昨日は宮ケ瀬。もとの自分の出来とはいかなかったが、ここ最近では一番だった。最後の…

新入部員の新谷です。よろしくお願いします。おととい:ソリア 昨日:ソリア 今日:ソリア途中で足が止まってしまう。しかし、毎日15秒ずつくらいのペースで垂れるまでの寿命が延びているようなので、継続して頑張ります。

リベンジ投稿です。 昨日 大垂水→牧馬→宮ヶ瀬2→牧馬→大垂水 柿木さんとの練習。下の組に入る。序盤は抑えめ(と言いつつもキツイのはキツイ)だったので、何だかんだぽこぽこではそれなりに頑張ってしまった。宮ヶ瀬は生駒さんに食らいつくことに専念し、登り…