UTokyo bicycle racing team

5/5 大垂水,牧馬,宮ヶ瀬,裏牧馬,裏垂水

柿木コーチに同行して頂いての練習。最初の大垂水はなかなかのアベレージの割に余裕だった。牧馬もそこそこ。宮ヶ瀬でのインターバルが1番キツかった。やはりメディオ強度よりも、圧倒的にソリア強度がダメなことがわかった。これはLT測定の結果通りであると思われる。また、ケイデンス等でも改善すべきところが見つかった。裏牧馬、裏垂水はともにあと1分で秋山さんにちぎられるという悔しいものだった。最近秋山さんから全く取れない。悔しい。

柿木さんのおかげで色々と改善すべき点が見つかり、非常に有意義な練習でした。柿木さん、本当にありがとうございました。