UTokyo bicycle racing team

2/21 行田クリテリウム3B 3/6周DNF
先頭でスタートしたものの最初のコーナーでビビってポジションを落とす。ペースアップについていけず1周目終了時点で先頭集団から千切れてDNF。何回同じ事をしたら学習するのか…。レースに対する姿勢については監督の仰る通りで前へ前へ行かなくてはいけないことは頭ではわかっているのに下がってしまう。いい加減まともにレースを走れるようにしたい。

監督アドバイスありがとうございました。秋山さん、植田さんは運転&サポートありがとうございました。

2/25 恩方ペース4、ソリア3 160kmくらい?

2/26 某所ITT
入部希望の子とサイクリング。最後のTTはワンピまで着てガチった結果ぼろ負けという…。一応自己ベスト15'55。その後ちょっと距離を稼いで帰宅。110km。

2/27 大垂水〜牧馬〜宮ヶ瀬1〜裏牧馬〜裏垂水
宮ヶ瀬はつき位置でついていったものの他は全て早々に千切れる。お待たせしてすみませんでした。裏垂水は終始平山が視界に入っていたので頑張って追いついてごん助の看板のところでアタック。頂上までの時間を見誤って垂れてしまって終了。帰りは強風に心が折れそうだった。179km。