UTokyo bicycle racing team

大垂水牧馬宮ケ瀬牧馬大垂水 180km
ここ2か月で一番調子悪いんじゃないかくらいで、大した強度じゃなくても心拍数がめっちゃ上がるので最初からきつかった。
そんな中で、宮ケ瀬ソリアでピークパワーをたたき出してしまい、もっときつくなったがそれからも柿木さんのおかげでとても頑張れた。が、裏牧馬は秋山、井上に歯が立たず、裏大垂水は半分くらいで心が折れた。足は完全に使い切れた。
色々な部分で成長はできているが、相変わらず足を使ったあとのメディオが全然ダメなままなので、改善方法を考えていきたい。あと、水分補給をもっと意識的にやらなければ。
こういっちゃんがこの日は強くて、修善寺に期待がもてそう。
柿木さんありがとうございました!