UTokyo bicycle racing team

地獄の3日目。2日間の疲れで最初から練習後半の足の張りを感じる。本気でつらい1日だった。
今日は大垂水、牧馬、宮ケ瀬、裏牧馬、大垂水。メディオは例のごとく後半のたくおのグイ上げ。平山最後まで着いてきてすばらしい。牧馬はぽこぽこ最後のつづら折りでちょっとペースを上げてゴール。死にそうだった。宮ケ瀬も同じ感じ。ここらへんでもう足が悲鳴を上げていたけど、ペース走をやりこんでいるせいか悲鳴を無視して踏めばパワーが出てしまうっていう状況で嬉しいのかつらいのかわからない。最後メディオ2本はもう垂れてもいいやと思って、疲れ切った足にしては突っ込み気味に入ったらそのまま完遂できた。嬉しいけど死ぬかと思った。
帰りはもう悲鳴を無視できなくて本当にちんたら帰った。2時間つらいつらいって叫びながら帰った。明日は3日間ですり減った心を癒して、いいコンディションで順天合宿に入りたい。順天堂大と明星大のみなさんよろしくお願いします!