UTokyo bicycle racing team

2016-02-18から1日間の記事一覧

昨日 大垂水→牧馬→宮ヶ瀬1→裏牧馬→裏垂水 日野に着いたら浦さんが1人で待っていてびっくり歓喜。同時に大変なメンバーに入ってしまったことを嘆く。大垂水はペースかと思ってて一応回したものの後半でちぎれ、ペースもついていけないのかとげんなりしたが、…

飯能周回3->ソリア3 174キロ 周回は基本的にペース走。昨日のダメージ(特に腰)がどんどん大きくなっていって、最終的には平坦ではほとんど踏めず。たぶん秋山の半分牽いてるか牽いてないかくらい。3周目の登りはペース上げめ。ソリアは頑張ってついて行けた…

昨日 ローラーちょこっと 今日 城ヶ島往復 登りの感覚を忘れないように湘南国際村を行き帰りに経由。藤沢市民にとって飯能はガンダーラ的な存在ってこのネタ古いか。101km

飯能ペース3、ソリア3 1周目 本当のペース走。平和っていい。 2周目 こういっちゃんが余裕そうなので3分坂でやや上げ。削ったつもりが削られるという…。5分坂は逆に上げられて余裕はあるけどなかなか。 勝負の3周目 3分坂は上げようってことでぼちぼち踏んで…