UTokyo bicycle racing team

飯能周回3->ソリア3 174キロ
周回は基本的にペース走。昨日のダメージ(特に腰)がどんどん大きくなっていって、最終的には平坦ではほとんど踏めず。たぶん秋山の半分牽いてるか牽いてないかくらい。3周目の登りはペース上げめ。ソリアは頑張ってついて行けたが5分坂はシッティングが残念過ぎて心が折れた。30分以上の単位でそこそこ平均出力が上がるペース走は自分の中ではかなり苦手な部類に入るのでとてもいい練習になった。
休憩をはさんでソリア。腰は大分回復していたので、そこそこ踏めてまあまあの出力。最後は、浦さんをまくろうと必死にアタックした過去の自分を彷彿とさせるこういっちゃんのアタックについていくも、ラスト30秒でまたもシッティングに絶望、気持ちがプッツンして終了。ソリアには最近安定感が出てきた一方で一本で出し切るメンタルが弱くなっているなぁ...と残念な気持ちに。
出力も昨日に比べたら絶望的に低いし、さすがに昨日みたいにブランクをあまり感じないという状況ではなかったが、しっかり乗れてとりあえず満足。宮ケ瀬とか青根に比べたら近かったし、これからも行ってもいいかなぁと。長岡も来ようねっ(笑)