UTokyo bicycle racing team

昨日 大垂水→牧馬→宮ヶ瀬1→裏牧馬→裏垂水
日野に着いたら浦さんが1人で待っていてびっくり歓喜。同時に大変なメンバーに入ってしまったことを嘆く。大垂水はペースかと思ってて一応回したものの後半でちぎれ、ペースもついていけないのかとげんなりしたが、後から訊いたらメディオだった。じゃあ意外と頑張ったのか。牧馬はペース必死こいてついていった後のぽこぽこがあまりにひどかった。ローに入らなくてギアが足らなかった…けど34-25なら39-28より軽いし言い訳ですね。宮ヶ瀬ペースはほぼ引かずに回すだけだったが、ソリアはお話にならず。体感的にはめちゃキツでもないはずなのに脚がついてこなくて、まだメディオ2本残っていることに絶望。裏牧馬は急勾配の箇所で踏む脚がなくイマイチだったが、裏垂水は淡々と脚を回し、最後気合いで上げて何とか悪くはない感じ。もがきやウエイトの翌日は本当に踏めない。そもそも踏めないからやっているのだが。
浦さん、来ていただいてありがとうございました。是非また来てください。
朝夕寒くてやってられない感はあるのですが、頑張って非エアロなダボダボジャージは卒業します。
今日 パワマ ハイミドル、ローラー メディオ
駒場に用があったのでついでに久々のパワマ。ハイパワーは去年の値から微増。ミドルはシッティング固定にしたが、去年のダンシングの値と同じくらい。一度底まで落ちたことを考えればどっちも自分比では悪くないか。メディオも普通。辛かったけど。
せっかくの飯能練だったのに行けなくて申し訳ないです。今後も定期的に行きましょう。