UTokyo bicycle racing team

  • 5/2 V坂
  • 5/3-4 新歓合宿

久しぶりのサイクリングのような感じ、自分が乗り始めた頃はろくに登れなくて坂で自転車押してたことを思い出した。二日目の鹿野山で新入生と一緒に登りながらSFRしたらいい感じにトルクが出た。
帰りの自走がメンタル的にキツかった。
多分ぼくが自転車乗り始めたときより遥かにみんな強かったと思います。新入生の皆さんこれからよろしくおねがいします!

  • 5/6 大垂水-牧馬-宮ヶ瀬-牧馬-大垂水

平山、依田、響、阪口さん(!)と。
大垂水:上げすぎず、の予定だったが響がまえに出てから普通にメディオになった。みんなでゴール。
牧馬:ぽこぽこから上げて先着。
宮ヶ瀬:ペースと牧場坂でソリアとかプログレとか。プログレはもがきで重いギア踏みすぎてミスった。最後のソリアで平山が入りから吹っ飛んでったが、ちゃんと捲って全部のメニューで完全勝利して、ピークも更新した。
裏牧馬:まあまあメディオ。全員千切った。
裏大垂水:平山を一人逃して、後ろ自分先頭固定で時差発走。依田響を千切り、6分位で平山をキャッチして、最後に2人でもがきあいになったが先着。
どこのメニューでも先着できて非常に気持ちの良い1日だった。なかなかのボリュームで疲労感がすごい。
後二週間、修善寺頑張るぞ。