UTokyo bicycle racing team

大垂水〜牧馬〜宮ケ瀬一周〜牧馬〜大垂水 172キロ
最後に100キロ乗ったのは1か月前なので、もう一年生よりも強ければいいかなぁという感じでスタート。
案外調子がよかったのか2週間でそこまで落ちてなかったのか、大垂水はここ2か月で最高の出力。そのあとも、乗り込み不足で腰が痛かったりしたけどいい感じに踏めたと思う。宮ケ瀬のソリアで一気に足を使ってしまったあとは、ペース走で千切れるんじゃないかというくらいきつかったが何とか乗り切る。最後は秋山がペースメイクをしてくれてメディオ2本。初めからつらいけど、つらいゲージの溜まり方がいつもよりも遅く、なんとかついていけそうだったが、裏垂水はラスト2分で千切れて残念。
まあ自分でもびっくりするくらい弱くなってなかったので一安心。長距離耐性は秋山に便乗して乗ってればすぐ戻りそうだし、神宮・チャレンジあたりを目標に頑張ろう。あとは、練習メニューについても考え直すいい機会を得たのでそれも試してみようと思う。
浦さん、来ていただいてありがとうございました。