UTokyo bicycle racing team

飯能ペース3、ソリア3
1周目 本当のペース走。平和っていい。
2周目 こういっちゃんが余裕そうなので3分坂でやや上げ。削ったつもりが削られるという…。5分坂は逆に上げられて余裕はあるけどなかなか。
勝負の3周目 3分坂は上げようってことでぼちぼち踏んでたら楽しくなってきて最後はがっつり上げ。平坦からの最後の坂を踏んでいくと気持ちいいんだこれが。5分坂ではこういっちゃんを煽っていたので狙ってるだろうなー、と思ってアタックしてきそうなポイントを警戒。最後にここしかねえだろってとこで自分から動いたら、案の定そこだったらしく不意を突かれることなく千切って先着。きもちいい。
最後のソリアは案外パワーが出て、2本目までやや抑えていたけど3本目は最後だしと思って突っ込み気味でいく。半分辺りで勝ち逃げしたい若者が吹っ飛んできて、さすがにこれにそのまま反応するとなるとかなりきつそうだと判断して、じわじわ上げで追走。勝ちを確信してそうな若者をまくって先着。断末魔の声が聞こえてにんまり。小仏はやられたけどそんなに先輩はちょろくないんだぞ笑
昨日に引き続きだからなかなかしんどかった。飯能は休むところがあまりなくて乗り込んだ感満載で素晴らしいけど、辛すぎて頻繁に行きたいとは思えない。次はいつ行こうか…。
しかしまあこういっちゃんが元気溢れる若者で一緒に走っていて楽しい。