UTokyo bicycle racing team

昨日 疲れ果ててお休み
今日 大垂水、まきめ、宮ケ瀬、裏まきめ、裏たるみ
もう疲れすぎていて一日休んでも足が最初から重い。それでもボッチ練じゃないってだけで幸せ指数は爆上がりするから不思議なもんだ。しかも浦さんが集合場所にいて、本気で嬉しかった笑。
大垂水はたくおのぐいぐいダンシングで上がってぼちぼち。明日もがっつりやるので牧馬はもがききることはなく、ぼちぼち。宮ケ瀬はなんだかんだでけっこう上がってそこそこしんどかった。最後メディオ2本はそれなりに追い込んだけど、もはや感情がないのでやり切った感も少なくなってきた。
乗りまくっているおかげなのか、一つ一つのメニューのダメージが小さく感じる。調子に乗っている気がするので明日は飯能で地獄を味わうことにする。